To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さくらに誘われ 弾幕の世界に
今更ながら東方してます。

東方永夜抄 体験版ですけどね(;´д`)ゝ

最初は死んでましたが、なんとか死なずにいけるようになりました。
(イージーですから当然といえば・・それまでですがっ

ちょっと面白いかも
でも、ずっとしてると目は痛いし、手も痛いので長時間はできません。
年なんだから無理したらいけませんね^^
今日Wiiが、戻ってきた。

ぴったり1週間で
*正確にいうと9日
(土曜発送したはいいが、届いたのが月曜日だったので)

本体は変わることなく、やはりクリーニングのみなのかしら
なにをしたとか作業工程の紙すらないとは・・
なにされたのかさっぱり(´・ω・`)

初期読み込みは、通常通り読み込むようにはなっていましたが
初日してたときより、ローディング画面がすげー長くなってる気がしないでもない。
まぁ数時間しかしてないからキノセイでしょう タブン

ということで対戦に向け、練習しておきます。(゚∀゚)ゝ

たぬきへ
やっと、戻ってまいりました。対戦だ!!(゚Д゚ )
スマブラX買った。起動せず
他のゲームは当然動く

今日、Wiiがサポセン送りになった。(;´д`)マジアリエナイ
(極稀に起動したりはするんですが、精神衛生上良くないと思い)

公式HPの見解ではレンズの汚れ
しかし、購入後1年もたってないのにレンズ汚れでゲーム読めなくなるゲーム機って一体・・・
レンズクリーニングも個人じゃできない
送ってレンズ掃除じゃ対策になってない気がするんですけど。
これから1年毎に、綺麗にしてくださいと送るんですか そうですか(;´д`)

原因他にあるんじゃないんですかと疑いたくなるわね。
PSPを借りた。何故ならMHPを借りたから!
2ではなくモンスターハンターポータブルww

PSP買うかどうかの判断するためにとおもったんだが
なんだが弓はいないし、大剣溜めもないんですね。
新鮮といえば新鮮だが・・・
Fからはじめた僕にとってはすごい逆行なきもするんですが(´・ω・`)

やはり視点操作は指が動かないのは僕の仕様

そしてなによりロード長いのね。これはちょっと致命的だよな・・・
マップ移動でも長いものがたまにあるのが切ない。
イラっとするのはカルシウム不足かしら

Gから始めようPSPと思っていたんだが、ちょっと悩むところ
ギレンの野望はしたいんだけどねっ!!

結局 スマブラに、変わってしまいそうなきもしないでもない

MHFにはまり中。楽しいだってば!!(゚∀゚)
