To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1年の最後ということで更新。
やれ 仕事納めだの 明日から連休だの という話はよく耳にしますが。
当然 今日も仕事なんで僕には全く関係のない話ですが

とりあえず連休がほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
長期じゃなくていいんです 2連休で・・いいんですよ・・・

まぁそんなこともいってられないので頑張ってます。

そして、皆様 今年も色々お世話になりました。m(_ _)m

よいお年を~
特になにもなし!お盆休みもなかったので!!当然お墓参りもいってません。
ご先祖様も超多忙なことに行かないことは許してくれるでしょう きっと

とりあえず 足が痛いので湿布貼ってなんとか生きてます。あー体が痛い・・・

宝くじでも当たったら連休とれるんだけど、買ってないから無理ですね!(゚∀゚)

って近況
(ゲームの事書くほどゲームもしてないのでこれで勘弁してください。
グレンラガン 面白い。
これはハマった。
見続けて 現在、22話

アニメ自体余り見ない方なんですが
続きが気になってしょうがないアニメって久しぶりな気がします。


むーさん>そうです ドリルです。天を突くドリルなんです。
「俺を誰だとおもっている!!」も忘れないであげてください。
そして、シレン触ってるならまぁいいんですが、触ってないままコッパのみ残ってるんでwww
どんな感じだったかは聞かないであげてください(触ってないので知りません!w
まぁ理由はお察しください。

そんなこんなで近況でした。
また忘れた頃に(´¬`)ノ
みなさん お久しぶり ブログあったのすら忘れかけた頃にまた更新

MHP2Gは、最終目標な敵 倒してしまってあまりしてない状態。
することはまだあるんですけどね・・装備とか色々
誰かに誘われればするんですけど・・ソロじゃしてません。

多忙につきマビも、あまり入れなそうなので課金しても・・・。
ってことで
現在は、薦められたアニメ グレンラガンを見てます。
3話までしか見てませんがちょっとハマりました。
続きが気になってしょうがないんですよっ

ということで近況でした。

あ、そしてシレンは特典のコッパWiiリモコン置きだけ残して手元からお亡くなりになりました。

それではまた(´¬`)ノ
放置してたら・・・とんでもないことになってるな。
こんな過疎ブログに変なもの貼ってもしょうがないだろうに(;´д`)

ってことで生きてます。まだハンター生活です。
それでは、また忘れた頃に! 
