To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
調合で青ハーブが圧倒的に不足気味なので、合成を試みた。
合成
成功率 半分もいかないらしい。
だが 青ハーブが必要なんです!

50セット試してみた。
賢明タイトル、今更取得
賢明
アタックマスターもついでにとりました。というかやっと・・・




久しぶりのマビ話題

ジャイアンなD
本当のボスに会いに
たぬきジャイアント・むーさんと共に行ってきた。

笛は、1個目で引き当てまず偽者(?)のボスへ
巨体が頑張ってる
たぬきジャイアント ボスとタイマンの刑(罰ゲーム?
氷の柱で殴り倒すと魔女登場。
で真のボス登場

鏡叩き壊すまで、耐えて!!との指令(罰ゲーム(゚Д゚;
何度殴っても 鏡に消えては全回復。それもでてきてその場でIB2発 ISの鬼コンボ
ISが怖い(;´д`)耐えれねぇよ あんなの
耐える
なんとか、鏡を壊しきり 撃破。

思ったより難しくもないようだ。ただジャイアント役は、つまらないかもしれない
(´・ω・)ソダッテナイカラヨワイシネ
光るインプ像。
むーさん交えて、3人で特攻。
3人は楽だわぁと思いつつ進むも、むーさん寝る時間に。

それでも馬鹿2人は、突き進む
無謀な2人

む、無茶すぎでした(;´д`)何度死んだことか・・・
何度も女神戻りしながら進む(・ω・`)

なんとか、ボスに着くことに成功。
運がない。
はいはい、でないでない。

やっぱ、ここは脳筋だけじゃだめだね。
あ、脳筋だけでもいい気もするが、2人じゃ無理!!ってことで
光るD行く予定で、待つも誰もこなかったので
試しに2人で特攻in光るゾンビD(地獄逝き

ま、地獄には変わりないけど脳筋2人でなんとか進む
道中SSなんぞ取る暇もない。

ので 結果。
ページはでず。
ページとか都市伝説?
カブルあたりがさすが!
みればみるほど逃げ出しそうな!

報酬で、金剛石がでたそうで。像は無駄にはならなかった模様^^

まー、金目的じゃないなら素直にキア上級いったほうがいいね(´・ω・)ツラスギデス
