To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の 変えすぎて訳わからなく・・・
なので 気分も新たに 改装した。

しかし、タグやら なにやら 全然わからん。

ちまちま変えては、確認 変えてはかk・・(繰り返し

やっとこさ 見れるようになったかな・・(・ω・`;)

英語で書くなよ 日本人なんだからとかブツブツ言いながらしてた。

もうちょっと理解しないと・・さくらみたいにはできんみたい。
頑張ろう (´∇`;)ゞ
 
*お知らせ

さくらのブログリンク変更しました。

あーたんのブログリンクに追加しました。

中の人 改装でげんなりしました。

おー、改装されとる。

そしてpetがブログ書いとる。
ヤプログ未対応テラカナシス(・ω・`)

僕もタグなんざわかってませんがなにか?

2006.01.10 21:09 URL | さくら #cegS/oW. [ 編集 ]

うひゃひゃ
しかし ペットいれたから改装

前のいろいろ変更してたら 訳わからなく元にもどらn(゚Д゚;)

あとはTOP絵くらいは、変えたいなぁ・・

さくら!TOP絵つくってくr y=ー(゚∀゚)・∵ ;

2006.01.10 22:25 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

おぉ、なんか変わってる^^b

見るのが楽になるようにRSSの設定してみたけどなんか表示が変だな?
RSS1.0だとうまいこと見えてないのかな?
ちと、調べてみることに・・・

P.S.
流れにのってブログ準備中
用意できたら連絡するね~

2006.01.11 00:43 URL | 轟牙 #- [ 編集 ]

TOP絵作るのは構わないけど
・筋肉がムキムキ
・ムキムキな筋肉
・筋が肉でムキ

どれがいい?(・ω・`)

2006.01.11 02:01 URL | さくら #cegS/oW. [ 編集 ]

変わり過ぎてて来る場所間違えたかと思ったよ。
ブログいじるの詳しくわかったら情報plz

TOP絵は肉筋がムキなのがいいかと思います。

2006.01.11 02:43 URL | たぬき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/99-7a5ee4a6

