To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すでに 3日過ぎてて遅いですがっ

皆さん
明けましておめでとうございます。

1日は、13時間爆睡していたココです。
当然 初夢なんてオボエテネ(゚Д゚)
|-`).。oO(寝すぎて折角のお休みが台無しです

てな訳で
今年も宜しくお願いします (´∇`)ノ 

未だに初夢見られず・・・_| ̄|○
忘れた頃に見るんだろうなきっと・・・
予想される初夢はマビで演奏してる夢っぽいなぁ

そいじゃま、今年もよろしくでっすm(_ _)m

2006.01.04 13:46 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

あけおめめ~。
今年も宜しく^^

私は富士山見ましたよ。
本物をね!
近々Upします。

とりあえず、お年玉をよこs(ry

2006.01.05 18:16 URL | たぬき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/97-fdcc9d11

