To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デコオンライン

国が、違うと合流できないっぽい?
(できるかもしれないけど cβじゃ無理???)

最初に作ったキャラは、ミレナ国(剣士、アーチャー)
さくらがいる国は、レイン国(マジシャン、シャーマン)

4日間しかないので、キャラ作り直して合流した。

国を変えて。
無謀にもD特攻 (´¬`*)

最初 マジシャンなのに魔法の使い方わからなく、
殴っても弱かった・・
しかし、
ヒールと魔法の使い方さえ覚えれば なんとか役にたてるように
なるかもしれないが・・・
期間が短いのと、cβ 終わるとキャラが消えるので、
そこまで LVあげるってのもねぇ・・(・ω・`)

世界観は、結構わかった気がします。

やってみた感じ面白かったので
oβが、楽しみですわぁ(n'∀')η












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/96-bf5362ba

