To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
β応募に、またも嫌われた。

DEKARON 当選ならず

・・・・(゚Д゚;) 
ホントニ運ナイナ オレ 泣けてきた。 

しかし ムキになって、

デコオンラインに、応募してみた。

なむなむ

しかし、リアル系なのがあまり馴染めない。
きっと始めたら大して気にならないんだろうけど。

そんなことより毎度毎度どこからβゲーム開始の情報を仕入れてくるのかと気になる。


2005.12.20 19:51 URL | たぬき #- [ 編集 ]

デコ当選メールきたじぇぇぇぇ

cβが短いのが気になるけど、
まあ、試してみるべ。

2005.12.23 18:13 URL | 轟牙 #qbIq4rIg [ 編集 ]

キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
デコ当選通知!!
5日間と短いのが、残念ですが(ノД`)

ちなみに、ゲーム情報は、
4Gamerというところで見てます。

2005.12.24 11:06 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/94-3de406e3

