To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
できた。   覚えた!
さすが G3始まったこともあり
AR 売りチャが増えた。
ので 無事 買えました!

|;´-`).。oO(出したかったけど無理ポ フィア中級4人がでない

その結果
ちがうとこが悲惨なことに
 なくなった!!!
あああああ・・・orz
銀行残高 やばすぎです(゚Д゚;)

また 貯めねば・・
赤玉D] λ.......

AR取得おめめー
これで世界が変わりますなぁ(´¬`*)
しばらく貧困生活かもしれませんが、AR使ってバリバリ稼ぐんだ!
赤玉ぐ~るぐ~る ウヘヘ

2005.12.17 23:09 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

ありがとう ようやく取得です!!
世界が全然変わりました。
コボが、ごみのように倒れていくぜぇえ≧(´▽`)≦

女神弓のせいで、金がかかってしょうがない。
のですが頑張って 地道に貯めて行く事にします。'`,、('∀`)'`,、

2005.12.18 17:58 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/91-2600333b

