To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーみなさん パンヤ修行してますか?
ええ 僕はしてますよ!(挨拶

ということで、 前回優勝者 幽様から
次の大会開催予定を発表致します。

幽から依頼されたので、聞いたまま載せます。
↓↓↓↓↓ここから本題↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第2回パンヤ大会アクラス杯
   ~逆襲のろろろ~


これを開催するにあたり、制限があります。
       ↓(これ重要)
初期キャラ、初期装備(ステUP装備不可)でのみで
(見た目装備はいいのかな?)

優勝賞品は、パンマスタリー(効果はPP2倍だったはずです

ちなみに
前回好成績な幽、イルカ君 両名には、
ハンディとして+5だそうです。


日時、コース決定致しました。
19日(土) 23時より開始です。
コース
第1戦 Blue Lagoon
第2戦 Blue Moon

追記 キャディーのポンタは使用可だそうです。

追記2 アイテム使用も 不可だそうです。

点数制度につきましては、
コメントに詳しく書いていただきました。
↓をご覧くださいませ m(_ _;)m

全員初期装備で勝負ってのはいい考えかも。
ウチはいつも通り夜ならいけるので、他の人と上手く日程合わさせてもらいます。

あと勝負するコースだけど、人によっては記録更新したら困るってことでわざと記録落とさないとダメな人もいるので、コースを予めできたら決めて欲しいです。

2005.11.15 14:59 URL | ろろろの狸 #- [ 編集 ]

初期装備(見た目装備OK)ですが、
キャディでポンタをつけることは可です
みんな持ってると思うので。

あとコースですが、確かにたぬきさんの言う通りですね。
練習できる人と出来ない人がいるって事で伏せておいたのですが、記録更新したいところでは勝負出来ませんね。
一応候補として「BL」「BM」「SW」を考えてますが、
もし不都合な人がいましたらココか此処に連絡よろです

2005.11.15 16:33 URL | 幽@アクラス #V3n.C9YQ [ 編集 ]

よく分からないという意見があったので詳細をば。

2コース回って、その獲得点数で勝敗が決まるわけですが、
点数の分配は各コースごと
1位    3点
2位3位   2点
4位5位6位 1点
という風になります。
つまり2位と3位のスコアの差が-10あろうとも
両方とも2点ずつ貰えると言う訳です。
で、2コース回って合計得点の高い人が優勝。
同点の場合はPP差で決着をつけます。
このやり方のほうが大勢優勝争いに参加できると思うので、今回はこれで行きたいと思います。

あとBLもBMも初期キャラ・初期装備適用です。

2005.11.18 21:24 URL | 幽@アクラス #V3n.C9YQ [ 編集 ]

今日は19時ごろから24時過ぎぐらいまで外出する予定が入ってしまったので参加できそうにないです。
大変申し訳ないですが、不参加ということでお願い致します。m(_ _)m

2005.11.19 13:43 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/85-f07bc182

