To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ろろろ杯 無事終了
結果は、イルカ君のとこで(´¬`)

全くもって 勝つのは無理だ!
記録更新もできず
(´・ω・)ションボリ

優勝したが、
|-`).。oO(対イルカ君の刺客として送り込んだんだが
|`).。oO(マジで優勝しやがったよ!!

次回の主催者ですので
第2回は、いつになるかはわかりませんが

次こそ勝つ 

のは無理なので

いい勝負できるように頑張ります。 (´ー`)ゞ

|-`).。oO(SW難しいわぁ・・・

ろろろ杯 お疲れさん♪
なんか知らないけどウチは調子よかったわぁ
勝てませんでしたけどね!!!
また今後がんばろっと^^

P.S-毎日ブログ(日記とか)書くのも大変だねぇ
  毎日欠かさず書ける人は尊敬しちゃうなぁ
  ブログ4日目ですでにきついっす^^;
  とろの独り言でしたm(_ _)m

2005.11.14 18:43 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/84-8532b74e

