To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ろろろと元伊豆メンバーが集う「ろろろ杯」
11月12日(土) 23時59分より開催
|-`).。oO(1分早まったのね


というか 賞品なんてねぇーよ!!と いってましたが
でるらしいです。
イルカ君が用意してくれた!?
(賞品でるなんて 今日はじめて知ったよ ハハハ

これで、打倒イルカ君にも力がはいるってもんですね!!

奮ってご参加ください ヽ(゚∀゚)ノ


俺が勝つから、賞品用意する必要はない。
でも負けたらチャントプレンゼントするよ!

2005.11.11 16:24 URL | いる #- [ 編集 ]

土曜のパンヤ大会参加できますおー。
予定は入ってないのでいけそうなのですが
いかんせん眠気との対決になるわけで^^;
爆睡して参加できなかったらごめんちゃい(;>ω<)

2005.11.11 18:23 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/83-7fa16b9b

