To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいMAPが、色々増えたこともあり
ろろろメンバーと、ROに遊びに行くことに

龍からアイーンまで回ってきたー

龍、アユタヤ 書くことなし (;´・ω・)

アイーンで、期待を裏切らないネタが出現
ボスキトワァー
ボスキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
死にまくりながら、挑戦してみたんだが、
一向に倒せる気配がない。ので 諦めた(´¬`*)

その後
恒例(?)の枝
枝祭りー
枝祭りヽ(゚∀゚)ノ

枝終了後
なぜか
記念日なんですか(゚Д゚;)?
記念で死ぬことに
何の記念なんだろう (´¬`;)


回ってる最中 懐かしい人達に会った。

アユタヤ行く前のアルベルタで
久しぶり 1
ロスさんに(右下のプリ)

アイン行く ジュノで
久しぶり! 2
令に会った。

時間もあまりなく 少しの会話しかできませんでしたが、
お元気そうでなによりです。

また 会う日まで (´ー`)ノ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/80-16a5e888

