To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜 Gvの日だぜぇー
てなわけで 久しぶりに ROにログイン

今回は B5 攻めな模様

入ってない間に、なにやら 人がすごい増えてた(;´Д`)
050509as.jpg




数の暴力で B5 奪取

防衛開始だー ヽ(`Д´)ノ
防衛ー.jpg

ER 防衛って 難しいね
結構もったけど とられちゃった(つД`)

すごいレース会場になってしまって 確保できませんでした。

次こそ頑張ろう
しかし
防衛なんて初めてだったんで
先生!! どこにいればいいか わかりません!
指示をください orz

って状態に
とりあえず メテオとSGだけ 撃ってたよ (;´д`)

勉強不足だわ・・出直してきます  λ.....












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/8-59bfe802

