To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さくら君から、メッセで見せたい物があるからとの事
なのでラグナロクオンラインに INした。

廃剣士で、いるらしく
サンドMAP(アサギルド)に来いと

そこで、見たものは!!

(゚Д゚;)

(つД⊂)ゴシゴシ

(; Д)  ゜...。
ネタっ!?
Σ(゚Д゚)
廃剣士いつから SB放てるようになったんですか!?

新Cの効果らしいのですが・・激しくネタな予感
5%の確立で出るらしいのだが、体感上それより↑な感じでした。

しかし、普通に殴ったほうが早い気がs y=ー(゚∀゚)・∵ ;
それでも ネタで作るサクラ君
僕は、そんな君が 大好きです。'`,、('∀`)'`,、
 


ま ネタ武器で 楽しませてもらったので、
壁しようか?というと、拒否された。

LVを聞くと BSと組めるかもとのことで行って来たぜ!
|-`).。oO(しかし 1足りなかった模様 非公平で・・
龍 フィールド
土精狩り
行っては見たものの なにこの地獄(;´д`)
人じゃないものが 遠くから矢で撃ち抜いていくよ・・
それも 土精 すくねぇヽ(`Д´)ノ
しばし狩るも、あまりの少なさと切なさで変更。

次の場所に、アインブロックへ
馬鹿(?)が2人(゚Д゚)
プリもなしに、新MAPに来る馬鹿が2人 (´¬`*)

Dに特攻!
1層は、ま なんなく・・ともいえないが、突破

2層で、地獄を見た。
かわいいクマー
なにこの熊 強すぎです orz
一瞬で、ボコボコにされた。

今度は、LKで挑戦したいですなぁ (´ー`)y-゜゜゜


刺す武器も残りスロットに刺すcもシミュレータで1時間悩んだんだ!
真剣に使うことによって逆にネタに昇華させるんだ(゚д゚ )カーッ

2005.11.01 15:59 URL | さくら #cegS/oW. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/79-ef929d37

