To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
馨からメッセで、狩り行くぞとのお誘いが

てなわけで ニブルへ!

装備間違えたため
避けない! 耐えない!中途半端なLKだ(゚Д゚;)
木琴装備しても避けるわけもなく
かといって
レイド装備しても頭がミストレスな時点で痛い!

息のあった2人だ!
2人して俺が死ぬことを望んでるらしい(´¬`)

期待に裏切らないぜぇー
1人になっても頑張ったが・・
死亡 ヽ(゚∀゚;)ノ
ま 先に2人が死んでるわけですが
マステラ食いながら、頑張るも在庫切れ
全滅 (ノД`)タハー

死にまくったきがするが
LVアーップ
あがったよ!(゚Д゚)


ニブルも飽きてきたので、

お次は 崑崙へ!?
|-`).。oO(ポタ乗ったら崑崙ダタ

崑崙 人多いぜーと思ってたら
1層だけなのね 人いるの・・
|;´-`).。oO(人じゃないものもいるけど

碁盤


最下層
誰もいなーい
人いねぇーーー
手助け無用!?

でっかい白蛇には出会えませんですた。

帰還後 プチ枝祭りした( *´∀`)
キャットナインテイル?(名前あってるかは不明)がでた。

もちろん SSはない! 忘れたんだーーー(ノД`)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/74-b5a23c8a

