To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
馨と2人だったので まず
龍之城へ
LKとクリアサで
プリはもちろんいない!
(ノД`)
はい 過疎しすぎて敵溜まりまくりー(゚Д゚;)
死亡 y=ー(゚∀゚)・∵ ;

さくらとイルカが、合流
龍之城最後までいくも 微妙ってことで帰還。

で お次はアユタヤへ!(イルカ君はここでご就寝)
クエこなすらしく、アイテム集めしてGO-
クエ進行NPC
なんでそんなものが!!
何でそんなものが足元に・・(;´д`)

クエも無事終わり。
アユタヤ最下層に、
イベントの青箱もらったり
箱
中身↓
中身

レアがでたり
レアキトワー


ボスも見ちゃったり ( *´∀`)
ボスもキトワー(゚Д゚)
死亡(・∀・)
死んだ訳ですが (´¬`)
WIZさんが、さくっと倒してましたよ!

アユタヤ堪能してきました。
アユタヤ制覇ー

また どこかにいきましょうや ウフフ

ちなみにウィスパCは、じゃんけんで勝ったものが
もらえるということに
もちろん 負けましたがね
それも一番最初に












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/72-c24ce5c2

