To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RO キャラ消えてしまうので、
課金しました。

しかーし!緊急メンテらしく・・入れず (・ω・`)

あとで 覗きに行ってみようと思います。

お知り合いの方々 見掛けたら
声でもかけてね。ヽ(゚∀゚)ノ



スポンサーサイト

メッセでも話せるけど、こっちに書きました。
久しぶりのROだと新鮮に感じるのかな?
私ももう入らなくなっちゃったよう・・。
いろいろと忙しいのもあるし、引退宣言したわけ
じゃないけど、無期限活動休止になってます(>_<)
ココさんもいろいろと毎日楽しそうでなにより!
また話そうね^o^

2005.10.07 22:51 URL | むひ #- [ 編集 ]

色々お忙しいわかっておりますよ。

韓国語だったり ジムだったりで。
なにげに 羨ましいですよ (´¬`)

しかし 僕は オンラインゲームで、頑張るです!

少し 羨ましいココでした。

諦めちゃうののよね・・したくても・・(´Д`;)

2005.10.08 03:22 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

むひさん忙しいんですね。それはそれで良き事かなと思います。時々土曜日に2時間程度、大富豪したりしてるのでむひさんも良かったら顔出してください。
>ココ EELYも復帰させれたら説得してみよう。風邪は引かないように。ではでは

2005.10.08 09:01 URL | 謎の甘紳士 #.YBnIQ9g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/69-24fb549f

