To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい前回に引き続き
怪しい魔族通行証を、セイレーン通行証
証
変えて

いざ 特攻!
突撃 隣のry
セイレーンは ソロのみ 5層仕様

なので SS撮る暇全くなし!

とったのは 2層での敵
ここでも魚!
魚類がすごい色に・・・(;´д`)
|;´-`).。oO(熱帯魚みたいだ

と 3層ででる中ボス
中ボス
猫魔術師(゚Д゚)

そこまで強くないだろうと 開幕スマしたら 2タゲくらって
ボコボコにされて死亡(・ω・`;)
サンダー3P落とすらしいのだけど、ドロップせず

なんとかボスまでたどり着くも
疲れと焦りで、SS忘れた orz

セイレーンの仮面落とせばタイトル奪取できるらしいのだが・・
スマクリでず・・未達成・・

最後の宝箱も ゴレESのみという 最悪ぶり

もう2度と行きたくないけど・・また行かなければいけないよ・・
(つД`)

フラソ混合部屋さえなければなぁ・・
もっと楽なんだけど・・

所要時間 2時間45分くらい
死亡回数 4回(内ナオ復活2回)

そのうち・・また行きたいと思います。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/67-55a7852d

