To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セイレーンDに、行くために必要な
怪しい魔族通行証を、手に入れるべく
ルンダ下級にいってきた。

6人PTだったので、結構楽勝?だったかな

敵は
ぎょ、魚!?
魚人みたいな変なやつと
ブルドック!!!?
ブ、ブルドック!?

沸き方が以上で 3種類混合部屋とかが多いです。

6人PTじゃなかったら、もっと死亡者が増えていたでしょう・・
(((;゚Д゚)) ガクガクブルブル

紅たん待望のボスに到着
ケットシー騎士団
・・・

(つД⊂)ゴシゴシ

・・・微妙だね・・
なんか微妙・・・かわいいのか・・?
戦い方わからず IBしたらボコラレタ(;´д`)
FBなのね・・・

ルンダ下級は大人数がいいと φ(..)メモメモ


目的のものはいただいた!
怪しい通行証は、手にいれました。
今度行ってみたいと思います。
セイレーンに会いに!!(゚Д゚)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/66-af6c91fb

