To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファンタジーアース βテスター募集とのことで、
申し込んでみた。

運がないから どうせあたらないだろうが・・
申し込まないと話しにならないので、
さくっと 申し込んでおいたよ。
(´¬`*)

当たるかなぁ ウフフ
スポンサーサイト

私も一応申し込むだけ申し込もうとしたら『ページを表示できません』  (´・ω・)
今回は申し込むのから戦争になりそうだorz

2005.09.27 00:28 URL | 雪 #BFJTYZbE [ 編集 ]

がんばれぇえええ 雪さぁああん
俺はすんなり いけたのは 運がよかったのかな・・

って 19時くらいだったけど・・・?

雪さんがんばれぇえ

でも 俺が当たるかは 神のみぞしr ry
もし 当たったら ご一緒しませう 楽しみにしてますよん。
うふふ( *´∀`)

2005.09.27 02:14 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/64-391d31a0

