To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つ、ついに フィアで10Pでたぁー
諸事情により 僕が、お先に買い取らせてもらいました。

取得
あう・・あげるのにAP7も使うのね・・
APないよ・・orz

なので まだ練習 (´・ω・)

覚えたからには使ってみる。

5個溜めて
溜めて
準備完了。

ファイヤーーー
発射!!(゚Д゚)
でかい火の玉とんでったー

ドカーン!!!
うお 大爆発(゚Д゚;)

しかし ねずみ相手でも 全滅させることができず
INTがないからなのか・・ランクが練習だからなのか・・・

上げるAPがほしい。今日この頃

次は AR貯金はじめようっと (´ー`)y-゜゜゜

ぃょぅ 久しぶりだな、マビ接続しなくなって2週間強、俺はROに戻ったというより、ハンタをオーラにさせた。そして、今じゃスナイパーにまでなっています。ま 時々そっちにも顔出しますよっと。

2005.09.25 05:40 URL | イニー #- [ 編集 ]

こないと思ったら・・
発光してたのね。(;´д`)
それももう スナイパかよ ((゚Д゚≡;゚Д゚))

とりあえず 転生おめでとう。
発光みれませんでしたが・・
そのうち スナイパー姿を見にいこう ( *´∀`)

2005.09.25 18:54 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/63-18172559

