To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めて キア下級 途中の宝箱から
キア下級 途中宝箱


ジャイアントESがデター(゚Д゚)
うほ でた。


いや ただそれだけ。

あーあと 世に出てこないキャラ(サードキャラ)
放置キャラ 30歳に
30歳になったよ ヽ(゚∀゚)ノ




イルカ君からの お誘いでハンゲームなるとこで、
大富豪をしてきたよ。

結構おもろいですなぁ( *´∀`)
たまにはこういうのもいいね!

無料ってのがいい(゚Д゚#)

また するときは 誘ってくだされ。
楽しみに待っておりますぞ ウフフ


みなさんお元気ですか。
私は元気でやっています。
何時でも車に飛び込んだり、ビルの頂上から飛び降りてしまいそうなくらい元気です。

日記は毎日覗かせて頂いています。
相変わらず廃な匂いがするのは私の気のせいなのでしょうか。

マビはやりたいのですが、今からまた始めるとしても置いてけぼりな状況になりそうなので考え中です。

なので今は別の舞台で遊んでおきます。
またみんなと一緒に遊べる日が来る事を願っています。
あと、マビに関するレスじゃなくてごめんなさい。

PS:期待に応えて細々と更新していく予定。
  あと、リンク貼っておいてもok?
  ってかもう貼ってるんだけど。

2005.09.21 18:00 URL | 名前はもう無い #wLMIWoss [ 編集 ]

なんとか元気ですよ!
廃の匂い?気のせいですよ(゚Д゚)

他舞台 それは テ○ル○っすか!
オープンβになったら 顔出しにいきますゆえ
また お会いできる日を 楽しみにしております。

PS.リンク なぜ 伏字!!(゚Д゚;)
全然リンク大歓迎です。
こっちも リンクしてもよろしいか?(´¬`*)

2005.09.22 15:17 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

こんばんわ。
お食事中?に失礼します。

その通り、○イ○ズです。
ちなみに、今はクローズβでオープンは終りました。
なので次は課金始まっちゃいます。
そのうち登録者増加とかしてくれたら遊びに来てください。

リンクは貼ってもらっても構わないです。
こっちも正式に貼っておきます。

2005.09.22 19:35 URL | 名前はもう無い #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/62-73066278

