To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フィア通いしているわけですが、
ベアウルフから 必ずといっていいほど出る。

アルビ中級2人

AR6、7P・FBL8Pがでるとのことなんで、
ページ欲しさに行ってみた。

えーと

・・・

・・・・

orz

道中 SS取る暇なかった。

フィア中級よりは 楽な感じなのかなぁ・・
2回死にましたが(;´д`)

クマーは どこも同じで 凶悪なので・・・
森の中じゃない分 見やすい点で 楽に感じた。

AR6PとFBL8Pは 無事取得

ボスが・・・
うほ 多すぎ!
ライカン 2・ゴルゴン 5
配置次第では 入っていきなり死亡とかありえそうだ・・・

今回は さくっと 倒せましたけどね (´ー`)y-゜゜゜

ボス ゴルゴンから
4人用だ。
こんなのデターー
行かなかったですけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/61-53373b9f

