To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FBL10P(俺のではない)出すため
毎日のようにフィアに行く。
|;´-`).。oO(僕まだ6Pまでしかいってない

フィア中級4人用 なかなかでず
ほんとに出るのかよ!と 思ってたんだが

出たよ それも1周しただけで (゚Д゚;)
でたーーー


早速いってみた。
クマー(゚Д゚;)
(((;゚Д゚)) ガクガクブルブル
クマがものすごい勢いで襲ってくるぜ!

1周目 ナオあったので 結構余裕で突破
しかも AR10Pでた。
FBLはでず (´・ω・`)

またも 通行証でたので 2周目
眠気と戦いながら 攻略。
ナオないし 指動かないしで 死にまくり(゚Д゚;)

またもFBLでず・・・

さすが 高価なページだけあって 中々出ない模様

宝箱から またも 通行証でるが
眠気に勝てず 3周目・・いけませんでした。
*一度 4人でてしまえば 高確率でループできる模様

でもさ このボス
え なに こいつ!
なんか バランス悪くね?(;´д`)

フィア通いが、続きそうですな (´ー`)y-゜゜゜
スポンサーサイト

FBL10が出なかったのは残念でしたぁ( ´Д⊂
でも、得たものも大きいですかね
また通行証だしていきませう!

本当に昨日はお疲れさまでしたー@^▽^@

2005.09.10 15:27 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

初めまして、こんにちはー。
タルラーク鯖でプレイしているハニエルと言います。

自分もFBLを覚えたくてページを集めている最中です。
フィア中級4人用の通行書を出そうと狩りしに行っても出るのは・・・『1人用』と『2人用』のみorz
『4人用』なんて出た事ないです・・・いつか出して行きたいなぁ(ノ∀`)

最後にジャイアントインプを見て思った事・・・妊婦さん?w
それともあの中には無数のインプががが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2005.09.11 15:58 URL | ハニエル #QvfgIWC6 [ 編集 ]

ようこそ ハニエル様。

フィア4人 ホントでませんよねぇ・・(つД`)

僕も やっとFBL9Pまでいったので、
毎日の日課になりそうです。フィアD(´・ω・)

お互い頑張りましょう!目指せFBL!!

ちなみに 僕も樽鯖です。 ( *´∀`)

2005.09.12 17:02 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/60-946cfbba

