To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
骸骨狼退治していたら、
ブラックウィーザードが出たとの事

退治だーヽ(`Д´)ノ
討伐~.jpg

とろたんが 撃破! 今回はボクも 殴れたよ (゚∀゚)


みんなで クマーを
虐待!?.jpg

スマッシュ! スマッシュ!!
ある意味 イジメですk (・∀・;)


その後 キアD 攻略してみようってな事に、
何階層なんだここ・・・ようやく ボスたどり着くも
取り巻きとボス.jpg

T2000みたいな骸骨と でっかい石の物体ががが
何回か全滅の危機に・・・

結果
クリアー.jpg

とろたんが 称号をGET!(´¬`*)
みんなの分取るとなると @数回いかなならんとは・・・


昨日挨拶もないまま 落ちてしまって申し訳ない・・・
ハブ壊れて ネット接続できなくなった・・・
帰還後で 良かったよ・・ほんと (´Д`;)


RO
イ○カが 廃プリになってたので、
久しぶりに 狩りへ
BSで.jpg

BSで だけどね!!ヽ(゚∀゚)ノ

ロードナイト 全然してないわぁ・・orz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/6-2cd222f7

