To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つ、ついに念願の
ドラゴンクレスト作りを始動

アイアンインゴット 84個消費して
仕上げ前
仕上げ前まで、いけた。
*ちなみにアイアンインゴット1個 2kで売れます。(゚Д゚;)

完成品の色 何色にしようか・・悩む。

メインキャラは 紫1色
しかし 色 任意でつけれるのが 赤・銀・金のみ
あとの色は 運に任せるしかない。

結局 悩んだあげく
仕上げへ
仕上げ

完成キトワァー
にしました。

鍛冶目標である ドラゴンクレストできたので、
大満足 (´¬`*)

鍛冶引退か(ぇ


早速 メインキャラで
着用してみるが・・
ま・・変ではないよね たぶん・・

その装備した姿を見た 幽が ふと こんなことを
そりゃーないぜ 幽ぁ(つД`)
シャチホコって Σ(゚Д゚;)

そう見える気がしてくるのが、切ないね・・(´・ω・)

むひさん。
もし よければですが。
[管理者にだけ表示] に チェックいれて
メッセアド教えていただいてもいいですか・・

それなら 僕にしか見えないですし。
メッセはいってても、他作業(マビ)してると
わおに 聞けないもので・・ (つД`)

2005.09.08 01:35 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.08 13:53  | # [ 編集 ]

そうそう それすれば 僕しか見えませんのです。

それで、アドレス教えてくださいね。(´∀`)

2005.09.08 19:33 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

メッセ登録させて頂きました。
( *´∀`)

2005.09.09 19:38 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

削除しておきましたよ。
取り込み中でも メッセ反応するときあるので、
いつでも 話しかけてみてくださいな (´¬`)

日記見ました。
コメントできないのが切ないがね! 
(´ー`)y-゜゜゜

毎日見るんで 更新よろ (違

2005.09.10 01:20 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/59-51923e30

