To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はてさて それでは、銀行公開します!
色々突っ込んでくれ ヽ(゚∀゚)ノ

まず 基本
銀行1P
消耗品コーナー
マナPが、全く減らず
りんごも セカンドキャラ バリD篭るので なくなった事がないかも。
右上のアクセは20歳プレ(獅子、水瓶、華麗、美しい)
祝Pは、ほぼリンゴクエしかしてないんだけど・・

さて 次は
銀行2P
生産品コーナー
ここは・・鍛冶しないと 中身が減っていかない
なにげに料理道具が結構 幅取ってるのがきつい。
ゴブリンマフはセカンドのみでしか 交換しないので こっちに。
ここは、生産しない限り空くことはない!

最後に
銀行3P
エンチャ焼却品コーナー(マフ少々)
ここが 一番の癌
燃やせるものは、普通に燃やしてるんだけど
いつか使うかなと ヒーラーと 盗賊が 邪魔(゚Д゚)
ヒーラー付 4個 盗賊バンダナ 3個
本当に使うのかも怪しいけど、一応とってある!

しかし 一番 ここが 空くことが多い。

マフは、いる物以外は、拾わないようにしないと・・
マジヤバメ(゚Д゚;)

これが 俺の銀行だ!!

どう?(´¬`*) 
スポンサーサイト

ココさん、こんばんわ^o^
私もねブログ作り始めたんだあ。
でも完全な日記感覚にしてるし、
コメントは入れないようにしてるんだけど、
読むだけでもまた来て欲しいな^^
別にリンクははらなくてもいいからね。
見てみてください^0^
MSNメッセなので、わおさんにでも
私のほっとメールのアドレス聞いて登録
してくれたら、多分そこから、普通に私の
ブログ見れると思います。
メッセ登録してる人には、教えなくても
わかるみたい・・。
更新したのもわかるし、便利といえば便利だね!

2005.09.03 19:00 URL | むひ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/58-bddc2771

