To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休憩中

3人で ラビいってきたんだけど、
途中 インベントリ一杯で 物が持てなくなったんだ。

で 「一体なに持ち歩いてるの?」って聞かれたので、

本日 大公開

これが 俺のインベントリだ!!
これが 俺のインベントリだ!!
どうだ!!!これが基本形。

まず 消耗品は カバンの中。
1列全部埋めないとなんか気になるので、1列毎に
で 少しでも減ると補充する!(これ鉄則)
食べ物は、メイキングきてから あまり使わなくなったけど
持ってる食料を詰め込む。

青いクーポンが、邪魔だが 染色5個なので 交換できず!
|-`).。oO(染色するものない。

ちなみに、銀行に預ければいいだろってなものが、
多数あるが

銀行も一杯なんだ!!(゚Д゚)クワッ

これに PTクエ多数もち ドロップなりを拾っていくと
すぐ一杯になるんだ!!

どうだ まいったかぁああーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

一言のお時間がやってきましたね!!(何
上手に整理されてて綺麗~って言うとでも思いました~? なんというか突っ込みどころは沢山ありそうな気がしますが・・・ そもそも、ココさん魔法あんま使わないんだからマナポ減らしてはと思います。スタミナもそんなにいらないような気がしますよ。 今はスキルでスタミナ増えてますし マナポとスタポで1列にしたら、ほら1列分開くじゃないですか!! 銀行も沢山突っ込むところはあるのかなぁ 銀行の中身は、次回に期待しましょう。

2005.09.01 00:29 URL | 紅雪 #SFo5/nok [ 編集 ]

前に聞いた時よりはまぁまぁいいんではないかな?
マナPは紅さんの言うとおりもっと減らすべきですな。
ライフPとスタPはウチはいいかと思う。
遠隔PT羽、完全回復は狩りする場所、Dによって銀行から出し入れしたほうがいいかなとも思いますけどねぇ。
銀行がいっぱいなので、仕方なく出してるのかもしれませんが・・・
想像したよりは、スッキリしてていい感じだなと思いますぞ^^

ウチのインベントリも公開しますかねぇ。
ココとんよりかなーりごちゃごちゃしてるかも^^;

2005.09.01 04:52 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

銀行みると 納得していただけるかも?w
今度 銀行でも公開致しますか!

まじ 埋まってるんですから!!!(゚Д゚;)

2005.09.01 09:58 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/57-eec74eb5

