To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに 念願のタイトル 猛者
取得へ!

準備完了
装備は
女神騎士ロンソ
ジャイアント(頭・服・盾・靴)
しし座・うお座(借り物)

BnRで ドーピングして、準備完了(´¬`*)

結構ギリギリでしたが 204まで到達!

LV40達成クエ(経験値3000)で LVアーップ
取得!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
無事 取れました。

うお座 貸して頂いた すーに感謝。
|-`).。oO(なかったら到達できなかった

しかし・・取れたはいいが・・・
猛者タイトルつけてません (;´д`)

だって 一発熊のほうがいいj y=ー(゚∀゚)・∵ ; 


猛者タイトルもとれたし、20プレももらったので
またも 転生へ
|-`).。oO(金かかるゲームだな・・・
またも ちびっ子に戻る。
APほしさに、10歳から始めちゃった (´∇`)ゞ

猛者タイトルゲットおめでとー^^
立ち会いたかったけど眠気には勝てなかった_| ̄|○

10歳転生はしばらくつらいけど加齢するにしたがって楽になってくるさぁ^^
しばらく我慢して頑張れぃ~!

2005.08.25 20:13 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

ありがと~
でも まじで 猛者つかってねぇ(;´ー`)y-゜゜゜

次は 賢明か!? 器用か!!!?
タイトル奪取にがんばるか ニヤリ

2005.08.26 03:07 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/55-b74561e8

