To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LV上げしたかったので、ラビへ

マスでもよいのだが、スタミナないので
ラビに決定!!

ラビってことは、サキュ
サキュってことは、タイトル

もち 取得 (*´¬`)
サキュたんと (´¬`)
鍛冶師でも ラビクリアできることがわかった。

G1すっとばして G2してみようかなと考え中。
生産キャラなもんで、パラディン魅力的ですわ
(´ー`)y-゜゜゜



深夜のルンダD

通常クリアし、ルンダ上級証(3人)がでたってことで、
寝る時間スルーしていってみた。

上級は怖いとこだ
だって ガチャ○ンがいるんですもの (゚Д゚;)
なにこのガチャ○ン (゚Д゚;)
ムッ○は、どうしたんだい?

しかし 3層までいくも 途中で俺が断念。(眠気がが

2人は続行みたいだったけど・・・
大丈夫だったかしら・・・心配です。
スポンサーサイト

ここであってるかな?
お久しぶりです、むひです!
ココさん、楽しそうだね、いいね^o^
私は今はハンゲームちょっとしてるくらいで
特に何もしてないよう。
でもココさんの、楽しく見せてもらってます。
私といえば、来月また韓国にいくので我流で
ハングルの勉強してるくらいかな。
頑張ります^o^
ココさんも頑張ってね!

2005.08.24 15:14 URL | むひ #- [ 編集 ]

おお むひさん お久しぶりです。
ネトゲライフ満喫中です。
|-`).。oO(ある意味 中毒ですけどn
むひさんもお暇があれば
いつでも マビノギに来てくださいな
待ってますよ!(違

ハングルですかぁ すごいですね^^
我流ってことなので、頑張ってくださいね。

海外行ったことがない ココでした。(´∇`)



2005.08.25 12:51 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/54-1fc2e07d

