To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
服 防御少ないので、
改造するべく 熟練上げ

ねずみにぼこられてるの図


方法は簡単。
服だけ装備して ねずみと戯れるだけ (´¬`)
ねずみが多いほどあがるが、4体にたげられると
動けません!!

ライフPさえあれば ずーっと上げれるわな

とりあえず ライフ(30)P 60個使って
2段階目の改造終了。

軽鎧と同じ 防御になったぜーヽ(`Д´)ノ

|-`).。oO(熟練上げるための情報くれた とろたん サンクス


あーたん ブックバトンは・・できません。

小説読みませんから!!
なので 1冊もございません。
ごめんなさい (つД`)



5匹タゲ取れるまで頑張るんだ^^
そうすればもっと早く・・・

それはそうと弱い敵でも服の熟練あがるのは助かりますな。
修正きたらありえないほどお金かかりそうだ・・・
修正来るのかどうかはわからんけど早めにあげておくのもいいかもね^^

最後に~
ウチも小説1つももってません
一度友人に進められて買ってみたのですが・・・(_ _)。oO○ ZZZzzz

2005.08.13 18:38 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/49-810dc008

