To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イニーが、パラディン
G 初パラ
おめでとう ギルド最初のパラディン誕生。

パラディンの実力を 確める為(?) キア下級へ

パラディンVSゴーレム
パラvsゴレ
すげーー
普通にガードで 戦ってる・・・ 

あっという間に ソロで 討伐
(゚Д゚)スゲー
パラディンかっこいいなぁ
早く パラディンになってみたいわぁ(´ー`)y-゜゜゜

その前に 女神クリアしなきゃ (;´¬`)ゞ


セカンドキャラ(鍛冶師) 転生しました。
そして転生へ・・・
あんまり起動してませんので10歳スタートで

鍛冶師でもガーゴと戦えるんですなぁ
ちびっ子でもガーゴぬっこr
スタミナ問題で うまいか微妙でしたが (´・ω・)


久しぶりに神様からの贈り物
ヾ(´∇`)ノ
Hugeキトワァー(n'∀')η













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/48-355afe54

