To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のメンテで、新しい装備(期間限定販売)が追加。

夏って感じですねぇ ( *´∀`)
浴衣ですってよ エヘヘ
浴衣 女の子が着てると イイ(・∀・)!!

僕は 着ませんけどね! 忍者だから!!

あと 花火も上げれるように
花火も上げれるんだってさ!
こんな感じですわ。
上がった高さ競うイベントがあるらしいが、
いつ開催されるのかしら・・・?

ま リアルLUKないから 無理でしょうが (;´ー`)y-゜゜゜


ランクAのミル修練やっと終わったぜーヽ(゚∀゚)ノ
ミル パーフェクト( *´∀`)
土曜になったら 上げようと 思ってます。
パーフェクトなのでね!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/47-9044c113

