To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROからの戦友が、マビノギに参加!

誰かというと
槍大好きのあの人 ( *´∀`)

しかし この世界には 槍が存在しない(´・ω・)
ので 木の棒持たせてみた。
|-`).。oO(それで とりあえず我慢してね・・

はじめたばかりだというのに、G2実装の新ダンジョンへ!
ルンダD!
奴が!
スパルタ '`,、('∀`)'`,、

みんながいたので サクサク進む。
ルンダD

ボスは サイクロプスだか SSがなかったので 省略

幽くん マビノギへ ようこそ。
楽しんでいきましょうや (´¬`)ゝ



次の日 幽くんが、アルビ中級(2人用)を拾ったというので
見学しにいった。

( ゚Д゚)・・・

(つД⊂)ゴシゴシ

(((;゚Д゚))

やはり 地獄でしたね ここ・・
またも地獄へ!
3体にたげられるとは・・ ムリポ

こにゃにゃちわー
久々に投稿だじぇ(´¬`*)
ルンダ通常はまぁよかったですが上級ルンダはつらいね・・・
黒クマねずみ凶悪すぎ><
集団いじめで、ザクザクHPが消えてゆく・・・
しかも、ラゴぐらいの痛さ(。>0<。)
ルンダ上級の恐怖を見ましたよ

追伸-家宝なハンマーが出来上がりました(´¬`*)
詳細はマビLifeを見てくださいな^^

2005.07.28 19:45 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/45-b724c2ef

