To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週から、はじまったG2
昨日初めて イメンマハに、行ってきたぜー(゚Д゚)

|-`).。oO(応急だけ ほしかったので ウフフ

アグネスに プレゼントしまくり手に入れたけど、
AP足りなくて上げれなかったぜー(;´д`)
応急Eいつになればできることやら・・・

ま これで戻るのもなんなんで、D特攻(ソロ)

その名もコイルD 
コイルD

まんまフィアなのか!(゚Д゚;)
敵も褐色ヘビ 青ヘビと フィアにいる敵が出る。

が しかーし 
と 思いきや・・・
なんじゃこいつらー(゚Д゚;)

(つД⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)・・・

∥orz
つ、強い・・
IBが極悪なほど痛い。しかも ヘビースタンダーで通常攻撃あんま効かない

ソロでは、来てはいけないところだと・・・
逃げ帰りました。orz 

ついでに、ケオ島も 観光

ケオ島観光
ゴーレムが、わんさかいるぜー(゚Д゚;)

クリックミスで 島の真ん中に走っていってしまって、
ゴーレムの群れに突っ込んで死亡した。orz

それも ここのゴーレムは タゲが変わり易い(?)らしく
戦いづらい!

あと こやつらも・・・
ここにも (´Д`;)
なんですか この島は!
(((;゚Д゚)) ガクガクブルブル

ここは、余程のことがない限りもう来ないでしょう・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/44-c3a3b445

