To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒玉D

すー・とろたん・俺 の3人分するため、行ってきた。

ガーゴ
天敵ガーゴ
密室じゃなきゃ 楽勝だぜー'`,、('∀`)'`,、

新しく加わったアドバンスドアイテム
PT用フェニックスの羽根
これあれば 密室ガーゴで全滅もなくなる
部屋に2人で入って、1人外 死んだらPT用羽根

これのおかげで 無事ボスまで 辿り着いたぜ!

ガーゴより弱いボス?
ガーゴより もしかしたら 弱いんですか!!(゚Д゚;)

3人黒玉クリアしましたよ!
3周お疲れ様 (´¬`)ゞ

来週は 女神様救出だね!!!

サキュバス ドロップしないと嘆いてたら・・・
ひどいや (つД`)
こんなの落としやがった!
空の楽譜って 一体 (;´д`)


とろたんから 料理頂いた。
その名も
ついに料理に!?
ついに 料理にまで 俺の名前が!(n'∀')η


エリーさん。ブログリンクしてもいいですか?返答お願い(´□`)人












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/43-704a7b19

