To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熟練タイトルとるため、ラビ下級へ!
(熟練した⇒金の卵を割らずにソロでラビ下級突破)

先日 ソロで、行ってきましたが・・・
3層で エラー落ちした為
|-`).。oO(時間かかるとそれだけ エラー確立が上がるらしい。

今回は 皆さんにご協力いただき行ってきました。
感謝!(*´¬`)ゞ

ま 道中はなんなく突破。
ボス前 ログアウトしてもらい いざ 勝負!
赤い
赤い人 やはり 普通より3倍なんですk(゚Д゚)

FBでいこうとおもったけど。

作戦変更

スマでいくことにしました。
流れはこう

スマ⇒逃走⇒サキュ諦めて定位置に戻る⇒スマ⇒とうs(繰り返し
*ここでの注意は定位置に戻る前にスマすると超反応で反撃されます。
必ず戻ってからするように!

でこうなる。
鬼ごっこ( *´∀`)
銀行券を使い、金の卵を取り出しラストアターーーック

タイトルぅ
とれたぜぇー

しかし・・サキュから ドロップみたことないぞ!
仕様ですか それとも リアルラックないからですかぁ(゚Д゚)

こんばんわ久しぶり
24時間テレビ見過ぎで眠い月曜から試験なのに・・・
マビのことは良くわかんないけど日記見てる限りじゃあ満喫してるっぽいのでがんばってね
絶対クリアだ蠍火・・・じゃなくて頑張ってクリアだココさん
PSブログ始めました
http://d.hatena.ne.jp/E-ELY/
どうぞよろしくです

2005.07.24 04:38 URL | EELY #Z7j5T8H2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/42-d10f2d17

