To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キア中級(4人用)が、でたので行ってきたじぇー

|-`).。oO(前回は ボス見れず エラー落ちだったなぁ

特攻メンバー
すー・あーたん・轟たん・俺 の4人。

青いねずみ男
先生!この青い奴 ラットマンクエの数に入りません!! (゚Д゚;)
青くたってラットマンなんだからいいじゃねーか ヽ(`Д´)ノ

中級っても 下級の敵が色違いなだけで、結構すんなり(?)突破

中級ボス
ボス見れたぜぇ
色つきのゴーレム(青と赤)
たおしたどぉー(゚Д゚)
位置がよかったのか。 一体づつ処理できたのでクリアー

中級も クリアできるようになったとは、みんな 強くなったねぇ
(*´¬`)



熊と、戯れてたら

Σ(゚Д゚)

とったどぉおヽ(`Д´)ノ
取れちゃいました。(´ー`)y-゜゜゜












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/41-092708ec

