To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第2回盾オンライン開催

材料はこれだけかき集めた。
ざいりょー.jpg
アイアンインゴット140個

挑戦するのは、
ラウンドッ!.jpg
この丸盾


結果

・・・(゚Д゚)


完成 3個(内1個 耐久+1) 未完成(80%)1個

鍛冶の道は、長く険しい (´・ω・)
鍛冶E やっと 半分到達。
次回でも 突破できなそうだ・・orz

鍛冶はEですが、 製錬は順調に
ランク8!.jpg
全部溶かせるように、なりました。
4つのインゴット作れるぜぇ ヽ(゚∀゚)ノ


あーたんのバトンしかと受け止めました。
てなわけで、

Q1.コミック所持数?
A1.数えたことないが多し。(600↑はありそう (´Д`;)

Q2.今 読んでいるコミックは?
A2.ジャンプ系(DEATH NOTE・ナルト・ワンピース
   お子様思考なので(;´д`)
   
Q3.最後に買ったコミックは?
A3.DEATH NOTE

Q4.思い入れのあるコミックは?
A4.BANANA FISH(吉田 秋生)
   ・これは、おもしろかった。アッシュ最高(´¬`)

Q5.バトンを渡す5人
A5.・・・・
   いねーよヽ(`Д´)ノ
   
   あ イルカ君よろ(違


こんな感じです。 しゅうりょー 

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/37-bf8ccdb3

