To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか 久しぶり!

ブログあったんだとおもいつき自分用にメモ。


コメントあったらこれから書くかもね。(´∇`)

それもあれなんでSSだけおいとこ
ff.jpg

結構前だけど これしかSSなかった・・(;´Д⊂)


追記はメモです。気にせずに。


自己強化。

/macroicon 発勁
/ac 発勁
/ac 猛者の撃
/ac 乱れ撃ち
/ac 捨身
/ac ホークアイ
/ac 静者の撃

連打。

/macroicon ヘヴィショット
/ac ヘヴィショット
/ac ブラッドレッター
/ac ミザリーエンド
/ac ブラントアロー

半年近く前の記事にコメしてみる
FFかこれ?真イフ!?イミフ(*゚∀゚)
なんかコマンドっぽいメモがあるが謎だの

コメント書いたので更新するがいい!!!

2014.05.04 02:46 URL | 紫の魔法使い #- [ 編集 ]

まさかのコメント!GWだからですね。
お元気ですか とろ様(゚∀゚)ノ

ゲームは、FF14でございます。
この後に極イフなるものも登場します。
まだ到達してませんが(;´д`)

マビのほうは、先日ログインしてみましたが時間が時間だっただけ(AM3時)に誰もいませんでした。

コメントきたからには、また近々何か書きましょう( *´∀`)

2014.05.05 01:18 URL | 緑 #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/350-bfc6ee38

