To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近 PTでマスDが、大流行!?
(ソロは ラビだけどね!)

てなわけで マス! (´ー`)y-゜゜゜

すごいのでたよ
こいつ ↓
でかいよ(゚Д゚;).jpg
めさ でかい骨ががが(゚Д゚;) 3体しか出なかったので 戦えず。
なので強さは わかりません (´・ω・)
が 見てた感じ 強さは同じですかね。

ボスの わんこ

紅たんが 魔法のみでとの 指令で
キラキラー.jpg
IB 貯め中。

戦闘
隊列ですわ!.jpg
楽勝でしたわ・・
ある意味わんこが・・むごかった・・

紅たん 凄いこと 考え付くわね・・
怖い怖い(((;゚Д゚)) ガクガクブルブル 

マスなかなかいいですなぁ(´¬`*)
特に魔法型のおおとろにとってはすごくやりやすい場所だし^^
とろとろでもいいんだろうけど、おおとろのほうが倒しそびれに遠距離からトドメさせるので安定感が出ますな。
地味にレアも旨い!!!
まさにマスDは
早い!美味い!安い!?ですな(最後のは違う?(゚Д゚;

2005.06.30 19:11 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

マスD なにげに うまいよね。
人気ないのが、どうしてなのかしら(;´・ω・)ゞ

っていうか 吉○屋か! Σ(゚Д゚;)

2005.07.01 17:37 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/35-78181903

