To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。

また1年が始まりました。
今年も倒れない程度に、頑張ろうかと思います。

といいつつ昨日、飲みすぎて 今起きたんですけどね
今日が休みでよかった!

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。

あけおめー
新年の挨拶ではきっちり更新するんすねっ

と思ったら、↓で何か蕁麻疹記事が更新されてたw

ココとんは蕁麻疹と新年専門なんすねww

とにもかくにも、今年もよろしくねん♪

2012.01.02 15:22 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

あけましておめでと~。
今年もよろしくお願いしますね。

マビ内でのログみましたぞ。
さりげなく残していかれましたな。

そんなこんなですが、今年ものんびりと体調に気をつけていきましょー。

2012.01.03 12:03 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

とろ>今年は何回 蕁麻疹になるかしら♪乞うご期待っ

むーさん>マビでアーテリーとともに放置されてたみたいですので、新年の挨拶だけでもと、足跡残してみました。

両名とも 今年もよろしくですよ!

2012.01.03 22:49 URL | ko #IbEf6Jbs [ 編集 ]

あけおめっ
今年もよろしくなのです

飲みすぎには注意ですよん

2012.01.04 23:16 URL | アーテリー #- [ 編集 ]

アーテリー>飲み過ぎているつもりは、ありませんよ。
アルコール許容範囲が、狭くなってきているだけですよ!
やはり年には、勝てn ゲフン

そして、今年もよろしく!

2012.01.05 22:50 URL | ko #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/348-17e73a65

