To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、こんばんは!何とか生きていましたよ 

そして、昨日またも蕁麻疹発動
薬飲んで仕事を続けるという、荒行をしてたら
当然帰ってきたら、倒れました。

あまりに、疲労が貯まってるのか
年で、回復力がもうないのかは定かではございませんが
年1で、発動するようです。

そんな蕁麻疹報告ブログ。

あれ・・なんのためのブログだっけ・・・

え? そんなの決まってます。

時々生きてますよの報告と蕁麻疹の報告のみです!

回復力ないだなんて言ってると、そこいら中から、お○○ちゃんなんだからって声が飛びまくりますよ。
もう、えぇ。そうですとも!と認めたくなるぐらいに飛び交うに違いありません!

とりあえず、蕁麻疹とお大事に。
多分、直そうとするから悪化するんであって、共存という道を選べばいいと思うんだ(爆

でも、発動にあたって、何か鍵がありそうだよね。

2011.11.01 18:35 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

生存ブログ報告な方針でおけw

きっと原因は、休みなく働くことでの疲労。
年々それがしんどくなるから、発動すると思いたい。
アレルギーでのものではなさそうですね。

寧ろコメが、来るとはびっくりしつつ
次回更新は、また蕁麻疹までお待ちください!?

2011.11.02 01:44 URL | ko #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/347-a8558ee1

