To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっと到達。現物ないけどとりあえずここまで・・



そして他にも錬金スキルをもりもりと
090915b.jpg
ドレイン上げたはいいが結晶が勿体無くて使ってないという・・意味ないじゃん。

お次は、
090915c.jpg
これで白ゴレ召喚、硫黄ゴレ作成できるように。 ゴレはここでいいかなと思ってたり。
白ゴレ作成は、とろ様に頼むとしよう(´¬`)
そして、いよいよエンチャに頼るときがきたようだ。
装備の高みへと向かうべく準備中。

こやつを倒して
090915d.jpg
パーツ集め。

必要なものはこれ。
090915e.jpg
1周目ででましたが、1個では足りなそうなのでまだまだ回らないと。

高みの道は険しいです。更なる高みは無理そうですが・・・ふふ

調合おめー
これで取り合えずトゲ発動ですな!
まー、9まで上げたほうがいいわけですが^^;

ゴーレムは最近めっきり使わなくなってきがするのはきのせいでしょうか?w
というか生贄ぐらいしか使わない(´・ω・)

ついに高みへと踏み出すときがきました!
さすがに1年ほど前に定番だったとされる装備ではさぞきつかろうて。

近接ならダメアップ装備を施した武装をするのが鍵!

さぁさぁ、目的のESは果たしてでるのでしょうか?(´¬`*)

2009.09.20 14:14 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

おぉ いつの間にか、いろいろあがってますね。
さすがです。深夜帯の仲間が増えるとやる気も出るんですね!

エンチャも、新しいのが結構出てますからねぇ・・・ うちも、そろそろ何か考えないといけないかも!?

2009.09.20 18:12 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

とろ<ありがとうございます^^
そして9がいいんですね。まぁゆっくりあげていきます・・
ゴレはあげたはいいけど出番は少なくなりましたねぇ。結晶あんまりもってないって理由でもありますが!しかし、自在に動かせるようにならないと生贄が(´・ω・`)

そして、ブーツD 今度一回みんな引き連れていきたいところですの ふふ
重鎧買ってないけど(´¬`)

おむ>そこにスキルがあるから。
深夜っても今は、イニくらいしか・・(´・ω・`)

2009.09.21 22:40 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/344-3995ae6b

