To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090902c.jpg
使い放題といわないまでも、使えるようになった上限達成。

そしてついでにこっちもランク8
8でドレイン化けるのでなんとかここまで
090902b.jpg
だが、修練で結晶使いすぎて結晶ないという・・実践投入には結晶集めからやり直し。

とろ様ドレイン結晶ありがとうございました。何とかここまで上げれました^^

FH上げは今回見送りました。ランク4にしたかったんだけど、AP42貯まる前に使ってしまう不思議。
次回こそ

おまけ
どうせ探険するならと
発掘埋めてみた。
090902a.jpg
報酬は、勝利のライトニングワンドだったはず。
サンダーFだけどね!(´¬`)

おー、早くも6になりましたか^^
結構頑張ってたんだね

ドレインも結構あがってるようで。
ただ、使い勝手がどうなのか気になるところ^^;
まぁ、魔法っ子な私にはあまり必要ないスキルですかねぇ?

それにしても驚いたよ
更新の早さに!!!

2009.09.03 20:01 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

おぉ ココさん 珍しいなっ!(失礼

こんなに更新するなんてすごいじゃないかっ!
ここは、うちも負けて・・・・いいや(ぁ

え? 頑張るとこですか・・・?

目指せ、ドレインマスター?
ただ、生命エネルギーは吸われ過ぎると干からびるんですよ?

2009.09.03 21:49 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

ふふ 更新は、なんとなく精霊放置で暇だったのでしてみたんです。
次回は、気が向いたらになるので早いか遅いかはわかりませんが!

そしてドレイン使い勝手は、現ランクで
デッドリー状態から7割くらいは回復できるので近接にはよいかもしれません。
ただ、タゲ持ってるときには中々使いどころが難しいということと、結晶の入手がメンドイ所が難点ではあります。

2009.09.03 22:53 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/343-66728e99

