To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合成で、当たりがでたぞー!!もちろんとろ様に合成して貰いましたが。
カイト×2+フルショ+バッソを投入した結果

こんな両手剣が出来た。

ドーン
090830a.jpg
ダス剣ができました~

合成していただいたとろ様に、感謝^^
目指すはウォーソード!また材料貯めておきますかね。

ダス剣おめー^^
性能変化ないといいましたがじっくりみてみると。。。

最小+3 最大+2 バランス+3 の補正が入っていたようです^^

ウォーソードはいつになることやら

2009.08.30 17:16 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

ありがとうございます^^
いちおう普通のよりは性能上なんですね。
ふふ

そしてウォーソードできるまでは、素材投入するよ!!!合成よろしくおねがいします。

2009.09.03 01:59 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/342-29d230b3

