To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
調合で青ハーブが圧倒的に不足気味なので、合成を試みた。
合成
成功率 半分もいかないらしい。
だが 青ハーブが必要なんです!

50セット試してみた。
結果
青結果
成功率は正しいようだ。青ハブ75個獲得
これなら何とかいけそうだ!!

そして、金ハーブ足りなくなりそうだけどね!

調合は

トゲの為だと

言う近接

効果発動

即封印

 
~ おおとろ心の短歌 ~

調合がんばれ!
私も上げてなければ支援できるのだがなぁ^^

2009.08.27 21:09 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

効果発動まではあと1!
金が、残り80修練。
さぁーFA分解してもらおうか!!

これから先の修練は、ほ、放置!?となる確立は高いですね^^

あーあと、トゲ発動しても、現物ないけどなー(´¬`)

2009.08.28 02:22 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/341-2e28462e

