To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
賢明タイトル、今更取得
賢明
アタックマスターもついでにとりました。というかやっと・・・




調子に乗って、アイススピアもとろうとするも
きいろ
この子ページくれないんです。ど、どうしよう・・

ですよね~
全然 ページくれません・・・。
ほんと、どうしようって感じ。

もうこの際、賢明もとったなら器用も撮ればいいと思うんだ。
持ってたっけ??

2009.08.10 21:20 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

器用はございません!
何故なら生産系してないから!!ということでちまちま精錬などには手を出してます。

その内取りたいとは思ってます^^

2009.08.11 21:29 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]

賢明おめ^^
だが、私をお供にしないページ集めは賢明とは思えないじぇ(ぉ

賢明よりもむしろアタックマスターのほうが近接らしくてよろしかったのでは?w

基礎鎧用意しないとねっ!

2009.08.12 19:47 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

ありがとうございます^^

そしてページは、後日スタイニーと2人で行ったらポロッとでました^^
が!!諦めて買った後だったんだぜ!(゚Д゚;)

基礎鎧だ・・と・・・
そんな高価なものは買えないって僕のお財布が嘆いてますよ?
じゃあページ買うなよって話でもありますがっ!

2009.08.12 21:59 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/340-d46f2c77

