To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜は 製造の日。
というわけで、盾作り

ラウンドシールド
材料
アイアンインゴット 5個
仕上げに 
普通革紐 1本
薪 2本

銀行に アイアンインゴット60個・・・
足りるかな (´Д`;)

鍛冶開始
50%の確立で 40%のものが できるらしい
カンカン 成功 (´¬`) カンカン 失敗 (゚Д゚;)
を 繰り返すこと 数回

アイアンインゴ 45個消費で、
やっと 完成直前

で 完成。
完成.jpg
いちおう 耐久+1 ヽ(`Д´)ノ

しかし・・ロンソ作るより まぞい・・
インゴット足りねぇー orz
また集めないと・・・  
バリD]  λ.....

ラビDソロしてみた。意外にも いけるらしい

死なずにサキュまで 到達
外人かぁー(゚Д゚).jpg
金髪だ (*´д`*)

しかし 普通に倒しましたよ (´¬`)
撃破~.jpg
ナオ復活一度も使わずに、攻略できました。

ちょっとは 成長してるのかしら (*´¬`)ゞ

次は フィアか!? 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/34-1743b35d

