To the end

たぶん日記なはず

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RH LV28到達。
ガンナー玄人すぎて・・ちょっと、後悔
エフェクト切らないと重くて(・ω・`)
切ってても超重力が襲ってくる。異常支援とかできないんですけど・・
タイミングよく撃つのがガンナーなのにそれができないなんて
悲しすぎる・・

ソロだともう諦めてるのでどうでもいいんですけどねっ
PC買えば解決ですね!!という話は置いておこう

これから、周りは白くなる時期が近づいてきた。
多忙の上に、雪かきは勘弁してほしいが・・しょうがない。
というわけで、ログイン・更新共停滞するかも!

っていう近況(生存)報告

たぬ、とろ ブログ更新まだ?(゚∀゚)

更新してやったさ!!!

と一言言ってみる

一面、白銀の世界には憧れるもんですがねぇ(´¬`*)

実際のところ、毎年だと嫌になるかw

2008.10.02 18:35 URL | とろ #s3nrltr. [ 編集 ]

白銀の世界は憧れるわ~。
ぜひに一度行ってみたいものなのですが・・・
思いっきり滑りたーーーい。

28なんかで挫けちゃだめですよっ!
頑張って3次職だっ!

2008.10.02 21:23 URL | おむ&紅 #mQop/nM. [ 編集 ]

とろ>更新おつであります。

むーさん>スキーしないので・・(・∀・;)滑りたい気持ちも沸かない訳で・

御2人様、一面白銀はもううんざりなんす(・ω・`)
もう邪魔以外の何者でもないよ?雪景色
雪掻きという作業がないのなら、いいんですけどねぇ・・
逆に降らない(積もらない)ところにいってみたいんだぜっ

2008.10.04 02:12 URL | ココ #IbEf6Jbs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chokoko.blog9.fc2.com/tb.php/335-a5522021

